FC2ブログ
盗撮将軍・木下盗キチ郎の『天下統一!盗撮日記』
嫁(ねね/28歳)のプライベート盗撮や風呂トイレ覗き盗撮をはじめ、街撮りパンチラ盗撮、お尻おっぱいチラリ盗撮、逆さ撮り、デリヘル盗撮など、小型カメラを使っていろいろな盗撮動画・写真を撮影しております。盗撮・覗きが大好きな紳士のみなさん、ぜひお友達になってください。一緒に楽しい盗撮ライフをこっそりと送りませんか?
↓ジャケットをクリックすると詳細ページに飛びます。



盗撮将軍・木下盗キチ郎の盗撮作品は↑上記のダウンロードサイトのみで限定販売!
30年間殺してやりたいと思っていた
杉田かおる TVスタッフから恨まれる 30年間覚えていたセリフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000068-dal-ent

こういう奴、いますよね。
自分もサラリーマン時代にいましたもん。
殺してやりたかった奴ら。
殺してやりたかった元上司には
「お前が入社してから急激に売れなくなった」って
真顔で言われましたからね。入社して1年も経ってないのに。
今にして思えばとんでもない影響力を持った新人ですよね、自分は。
自分がいるだけで売り上げが変わるんですから。
雑用ぐらいしかやってないのに。
この元上司に言われた理不尽な台詞はほとんど覚えていて
今でも殺してやりてえって思っているんですけど
その元上司は今は仕事もなくてフリーター生活を送っているみたいですよ。
妻子を抱えた50歳目前のオッサンなのに。
むしろ死なずに糞みたいな底辺人生を送って欲しいです。
まあ、がんばりなさい、M田くん!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:動画 フェチ - ジャンル:アダルト

メクラなのにまんこ見て「ナイスですねぇ〜」
佐村河内守のゴーストライター問題が話題になっていますよね。
佐村河内守の耳が聞こえている証拠が見つかったりと、
もはや佐村河内守がツンボを装ってお金儲けを企んでいたことが
決定的になっています。ツンボだろうがツンボじゃなかろうが
曲が良ければそれで良いとは思いますが、
やっぱり「ツンボが作曲したから感動したのに騙された!」と
憤慨する人々が現れるのはしょうがないことです。

ツンボじゃない証拠映像が面白いんですよね。
後ろから声をかけられて思わず振り向いちゃうヤツ。
ツンボだったらどうあがいても振り向かないですよ。
前しか向かねえ振り向かねえですよ。

それにしてもツンボになっても作曲していたベートーベンは
本当に偉大ですよね。想像つかないですもん。
恐らくメクラがAV撮っててまんこを見て「ナイスですねぇ〜」とか
言うようなものですもん。
お前見てねえじゃんってツッコミたくなります。
たぶん匂いとか濡れ具合で「ナイスですねぇ〜」って言うんでしょうけど
それはそれで凄いですよね。

もうそろそろAV女優にもメクラ設定の奴が現れるんじゃないでしょうか。
ツンボ設定とか。いや、もうあるかもしれませんね。
まあ、がんばってください。

テーマ:動画 フェチ - ジャンル:アダルト

クレーマーの糞ババアが無理やり裸を見せつけて200万円を請求する事件
関西の奥座敷「女湯」30分間丸見え…30代・独身女性ら老舗旅館提訴 兵庫・武田尾温泉
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140121/waf14012102100000-n1.htm

凄いよなあ、この事件。独身の30代と50代の糞ババアですよ。
200万円請求って……。薄気味悪いですよ。

女性はその後、胃痛や不眠を訴え、病院で不安抑鬱状態と診断」

っていくらなんでも胡散臭すぎますって!
ただ廊下から浴室が見えただけですよね。
そもそもこいつらの裸を見た側が「不安抑鬱状態」になりそうですよ。
それも200万ですよ、200万。「裸を見られた」んじゃなくて
「裸を見られる可能性があった」だけなのに。

あと旅館の言い分にもありますけど、
外から見られる状態なら中からも見れますよね。
まさか温泉自体がマジックミラー号じゃあるまいし。
きっと入浴中に気付いて考えたんでしょうね、訴える筋書きを。
「よし、行ける!」って。

それにしてもこんなツマらない裁判をしている暇があるなんて
本当に羨ましいです。

とりあえず頑張ってください。

テーマ:盗撮 覗き映像 無修正 素人 痴態 - ジャンル:アダルト

遠野なぎこ結婚で思い出したあの自称ヤリマンビッチ・谷一歩はどこ行った?
遠野なぎこ結婚するみたいですね。
どうしてこんな誰がどう見てもメンヘラビッチ結婚するのでしょうか。
自分の近くでも周囲の反対を押し切ってメンヘラビッチ結婚した男がいるんですけど、
予想通りのメンヘラビッチ結婚生活は一年保ちませんでした。
遠野なぎこは確か前にも結婚していて一年以内に破綻していましたよね。
遠野なぎこと今更結婚しようと思うなんてどうかしています。
遠野なぎこのナニが魅力だったんでしょうか。
SEXはやたら気持ち良さそうですが……。

遠野なぎこで思い出したのが、20股をかけていることを自称していた
とんでもないヤリマンビッチ谷一歩
公衆の面前で自らがヤリマンビッチであることを告白するなんて
恐ろしい感性の持ち主ですよね。売れたいのかSEXしたいのかさっぱりわかりません。
そもそもヤリマンとバレた時点でSEXしたくないのですが……。

久しぶりに谷一歩を検索してみたら、
「20股は嘘だった」と公言しているようですね。
知りませんでした。あっという間に消費され尽くしていましたから。
事務所の戦略があまり上手に行かなかったみたいですね。
今度はナニをウリにするんでしょうか。
ブログを見てみたらどうやら「オーロラを見に行った」みたいです。
……凄くつまらなくてビックリしました。
現地で百人斬りしたとかうそぶきゃ良いのに。

テーマ:盗撮 覗き映像 無修正 素人 痴態 - ジャンル:アダルト

GMOとか名乗る糞会社
木下盗キチ郎も普段はお固い仕事をしているのですが、
GMOとか名乗る会社からやたら営業電話がかかってくるんですよね。

で、このGMOとか名乗る会社が勧めてくるのがSEO対策
どう考えてもお金をドブに捨てる匂いしかしません。

試しに「GMO 評判」でググるとロクな評価が出て来ないんですよね。
人のSEO対策をやる前にまずは自分の企業のSEO対策でもしてろと
説教したくなりますよね。まあ、面倒臭いんでしませんが。

今日もかかってきました。これで4回目ですよ。
何回断っても「新しいSEO対策が完成しました!」とか
うそぶくんですよ。GMOとかいう糞会社は。

今回は「GMO」のOを聞くちょっと前ぐらいで電話を切りました。
もう少し電話を切るタイミングを早くできるよう、
イロイロと鍛えてみます。どうせGMOなんて悪評しかないから
もうすぐ社名を変えるでしょうけどね。

テーマ:盗撮 覗き映像 無修正 素人 痴態 - ジャンル:アダルト

